« 天下一品 水海道店 | トップページ | 出世酒場 大統領 »

2010年7月 4日 (日)

Rama (【旧店名】Tahiti Rama)

六本木でお気に入りだったお店が
悲しいけれど 閉店に…

6月いっぱいで、との事だったので
慌てて行ってきました。

気軽な雰囲気が好きだったのですが…

いつもの 特大ジョッキではなく 普通のジョッキで。
やっぱ プレミアムモルツは濃くて 私は飲みにくいです…

この日は23時から サッカーがあり
22時から予約でいっぱいでした。
お店に着いたのが21時過ぎだったので
あまり時間がないですねぇ…

本日の鮮魚は 真鯛とマグロで
マグロがおすすめ、との事で

マグロ刺し。
中トロ部分もあり 美味しかったです。

スペアリブのとろとろ煮込み 650円。
柔らかく煮込まれたスペアリブは ホロホロとくずれ 美味しいですねぇ。

ニンニク味が食べたくて

ぷりぷり海老とキノコのニンニク風味 680円。
やっぱニンニク最高です。
でも 最近会社で いつもニンニク臭い、と言われているのですが
それって やばいですよねぇ。。。

鶏の激辛揚げ 680円。
やっぱ これ大好きです。
普通の唐揚げが食べたくなくなるほど。

やっぱ美味しいのですが
もうこの料理食べれないと思うと 本当に寂しくなりました…

●(【旧店名】Tahiti Rama)● 食べログ

|

« 天下一品 水海道店 | トップページ | 出世酒場 大統領 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35602195

この記事へのトラックバック一覧です: Rama (【旧店名】Tahiti Rama):

« 天下一品 水海道店 | トップページ | 出世酒場 大統領 »