« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 鈴秀 »

2010年7月26日 (月)

胡同文華 シノアホール 銀座コリドー街店 (フートンマダリンシノアホール)

「際」ですが まだ来たことのない中華ということで…

最初 1階に入ってしまったのですが
最近 1階はリニューアルして ピザとかパスタのお店になりました。

慌てて 2階へ。

味は別として 私はやはり 「際」の 店内の雰囲気造りが好きです。

行った事はないのですが…
バリっぽい感じ、という気がします。

トマト海鮮涼麺 1200円。

レギュラーメニューには惹かれず
どうしようかなぁ、と思っていたら
壁の黒板におすすめメニューを発見しました。
店員さんに聞いても これがおすすめだと言うので
少し 高いですが 頼んでみました。

食べてみると
全く 中華らしくない味…
イタリアンのような トマトベースのスープです。

その中に中太麺が入ってるという感じです。

海鮮はそれなりに入っているのですが
もう少し 中華っぽいテイストが欲しかったです。

●胡同文華 シノアホール 銀座コリドー街店● 食べログ

|

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 鈴秀 »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35862272

この記事へのトラックバック一覧です: 胡同文華 シノアホール 銀座コリドー街店 (フートンマダリンシノアホール):

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 鈴秀 »