« 食彩酒家 龍記 | トップページ | かぶと »

2010年7月23日 (金)

究極のラーメン 吉田家

「究極の」 とか 「日本一の」 とか
そういううたい文句がついているお店って
結構 たいした事なかったり しませんか?

この辺りは あまり ラーメン屋さんがなく
見つけたこちらへ入ってみました。

一番安くて 700円。

お蕎麦なら ピンからキリまでありますよね。
立ち喰い蕎麦は 290円ですし 
中間だと 800円とか。
こだわり蕎麦なら 1500円とか。
でも ラーメンって だいたいが 600円~800円の間に集中していますよねぇ。

らーめん 700円。
名前からすると 家系なんですよねぇ?
らーめんは 家系にしては薄い味で
かなり 脂っぽいです。
醤油の味はあまりせず 脂が中心?

味噌ラーメン 700円。
味噌ラーメンは ちょっと甘めです。
醤油に比べると 脂は多くないです。
味噌の味も濃くなかったです。

麺は 中太麺でした。

餃子 300円。

餃子は とても小さく
中の餡は パサパサ系で
手作り感は ありませんでした。

●究極のラーメン 吉田家● 食べログ

|

« 食彩酒家 龍記 | トップページ | かぶと »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35642541

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のラーメン 吉田家 :

« 食彩酒家 龍記 | トップページ | かぶと »