« 6月(後半)の餃子たち | トップページ | メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) »

2010年7月12日 (月)

あんぽんたん

バタバタと忙しくしていたら ご無沙汰になってしまったこちらへ。

-過去記事-
2010年 3月29日 2010年 4月3日     2010年 4月6日 2010年 4月11日
2010年 4月23日 2010年 5月11日   2010年 5月26日

お腹を空かして行きました。

久しぶりのお通し。
軟骨入りのスパイシーなツクネと 生ピーマン。
これは お替りしたい程 大好きな一品です。

冷やし茄子。
さっぱりしていて 美味しいです。

豆苗炒め。
大好物の 豆苗。
最近家でも しょっちゅう作っていますが
外で食べると やっぱシャキシャキ感も 味も違うものですねぇ。

水餃子。
おすすめメニューらしいです。

ニラがたっぷりの餡です。
辛いペーストをくれたので スープに溶かして…
これが 結構辛くて 汗ダクダクになりました。
でも 暑い夏こそ 辛いものって美味しいですよね!

久しぶりでしたが やっぱり大好きなお店にくると
すごく満足しますねー
飲みすぎるのが… 問題ですけど。。。

●あんぽんたん● 食べログ

|

« 6月(後半)の餃子たち | トップページ | メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35504990

この記事へのトラックバック一覧です: あんぽんたん :

« 6月(後半)の餃子たち | トップページ | メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) »