« チャイナクイーン 再び♪ | トップページ | 虎山 »

2010年7月30日 (金)

モンローの家 (もんろーのいえ)

すっかり 書くの忘れてました…

ずっと行きたかったお店で やっと行ったのですが
かなり 気に入りましたー

ガード下にあるのですが 新橋の中では
かなり 浜松町よりです。

金曜日に行ったのですが
朝まで営業らしいです。

お店の方は とてもテキパキしています。

酎ハイ 367円?

お通しは キャベツに 胡麻ドレッシングがかかっています。

おつまみ系も リーズナブルですねー

でも やっぱり串を頂きます!

ハラミ 210円、 つくね 262円。
ちょい高めですが でも納得の美味しさでした。 特につくねが!
大好きなナンコツが たっぷり入っていました。
これは かなり好みです。

プチトマトの肉巻き 294円。
これも やや高めですが
脂身の少ない豚肉が たっぷり巻かれていて
しかも 仕上げに 粉チーズがふってあるのが これまた良い感じなんです。

安くはないですが 美味しいですし
お店の方も 感じが良くて ちょくちょく通いたくなるお店でした。

●モンローの家 (もんろーのいえ)● 食べログ

|

« チャイナクイーン 再び♪ | トップページ | 虎山 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35915977

この記事へのトラックバック一覧です: モンローの家 (もんろーのいえ):

« チャイナクイーン 再び♪ | トップページ | 虎山 »