« 鈴秀 | トップページ | ダントツ2 »

2010年7月27日 (火)

モモ焼サンダーバード 向ケ丘遊園店

低投資出店(?)で すごい勢いの 「サブライム」 のお店が
地元にも出来たので 行ってみたかったのですが
なんせ うちの母親は 鶏肉嫌いなので…

なので 留守番で 強制的に実家に帰らなければいけない時
1人で行ってきました。

新橋ならともかく こういう学生の街で
居酒屋に1人で入るのって 勇気要ります…

お店は 昔からあるゲームセンターの2階で
多分 私が実家にいたころは つぼ八だったような気がします。

こちらは なんといっても ビールが安いですねー
エビスが 290円!
麦とホップは 190円。
こういう所は いかにも学生向けのお店という感じがします。

酎ハイ 350円。

店名になっている もも焼きも食べてみたかったですが
1人で 鶏肉を300gも食べる勇気はないので…

軽めに 他の鶏肉メニューに。

セセリ味噌焼き 290円。

長いままのセセリが 3本~4本入っています。
すごいボリュームですねぇ。
長いままなので ちょっと食べづらいのですが…
味は 味噌ダレに漬けてあったのを 焼いた、という感じで
ちょっと甘めのしっかりした味でした。

ジャンボ焼き鳥 290円。

たしかに 鶏肉が ジャンボです。
でも お肉自体は 弾力のない鶏肉で ちょっと残念な感じでした。

お店はとても 空いていました。
やはり 大手のチェーン居酒屋にはかなわないのでしょうか…

●モモ焼サンダーバード 向ケ丘遊園店● 食べログ

|

« 鈴秀 | トップページ | ダントツ2 »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35862209

この記事へのトラックバック一覧です: モモ焼サンダーバード 向ケ丘遊園店 :

« 鈴秀 | トップページ | ダントツ2 »