« 菊乃井 赤坂店 (菊の井) | トップページ | 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) »

2010年7月 1日 (木)

濱壹 (濱壱 はまいち)

新橋からは かなり遠いのですが 人気の和食屋さんです。

とにかく ボリュームのあるランチらしいです。

定食は1種類のみです。

2.3種類の白身に ポン酢と一味唐辛子がかかっています。
夏向きな食べ方ですねー

あらの唐揚げと

あら煮。
あらを工夫して 違った食べさせ方をしてくれるのは嬉しいです。

ただ、煮物もお吸い物も ちょっと出汁がいまいちな気がしました。

気になったのは 窓際に並んだレモン…

お店は狭く 人気なので混んでいて
落ち着いて食べれる感じではありません。

人気なのに 6月の24日にこちらの店舗は閉店し
東麻布の方に 「旬菜 本多」として再開するようです。

●濱壹 (濱壱 はまいち)● 食べログ

|

« 菊乃井 赤坂店 (菊の井) | トップページ | 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

コメント

1回しか訪問していませんが、閉店残念です。

投稿: りゅう | 2010年7月 2日 (金) 06時51分

りゅう 様

本当に。
新橋辺りで人気のお店だったので、残念ですよねぇ。
大門の方の「本濱」さんに行くしかないですかねぇ…

投稿: 築地人 | 2010年7月 3日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35334700

この記事へのトラックバック一覧です: 濱壹 (濱壱 はまいち):

« 菊乃井 赤坂店 (菊の井) | トップページ | 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) »