« モンローの家 (もんろーのいえ) | トップページ | 屋台DELI »

2010年7月30日 (金)

虎山

霞が関近くのビルの地下にある中華へ。

このビル自体 初めて来ました。

お店は階段を降りて 目の前にありました。

すごく安い、という訳ではなさそうですね。

店内は 結構広かったです。

ドリンクメニューが かなり少ないです。
紹興酒もボトルのみですし サワーもありません。

生ビール 525円。

私は 一品料理から

ピーマンと肉細切り炒め 850円。

なかなかボリュームもあり 味も普通に美味しいです。

もう一つは 定食に。

八宝菜定食 890円。

変った色の(味の) 八宝菜です…
そして 具の半分は
ふくろだけ、マッシュルーム(しかも 缶詰の)なのではないかと。。。
量も少なく これは いまいちですねぇ。

+160円で 胡麻ダレ水餃子。

これが なんというか。。。
中の餡が 酸っぱい??
とにかく 美味しくなかったです。

焼き餃子 575円。

なんか 懐かしい感じのミンチ系の餡でした。
タレは おろしポン酢みたいなのが付いてきます。

卓上にあった 「自家製ニンニク醤油」。
濃い醤油色で パンチのある味がしました。

正直 味はイマイチだなぁ、という印象でしたねぇ。
すごく 安くもないですし…

●虎山● 食べログ

|

« モンローの家 (もんろーのいえ) | トップページ | 屋台DELI »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35915561

この記事へのトラックバック一覧です: 虎山 :

« モンローの家 (もんろーのいえ) | トップページ | 屋台DELI »