« 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) | トップページ | OSTERIA Pagina ではなく TORANOMON PASTA »

2010年7月 2日 (金)

文琳cha ca poO

この日は 朝から運動して お買い物。
久しぶりに恵比寿にやってきました。

外のランチでも良かったのですが
なんとなく 家でゆっくり食べたいので
アトレ内のデリコーナーに来てみました。

相変わらず 美味しそうなRF1や アントニオデリに惹かれつつ
やっぱ目に止まったのは 中華…

「文淋」という 神泉にある有名な中華店のお店です。
いろんな種類があり 悩みますねぇ。
値段は 丼もので 700円なので
ワンコインな新橋に比べると さすが 恵比寿!

お弁当は やめて 単品で買ってきました。

海老チリ 350円。
大きめの海老が4尾。
下は玉子炒めでした。

チンジャオロース 350円。
新橋のB級中華弁当だと
結構 脂ギットリ、
ご飯がすすむような 味が濃い目なんですが
これは 濃すぎず くど過ぎず 良い感じでした。

お惣菜は 2個買うと 50円引きの 650円でした。

ザーサイ 300円。
ちょい塩が濃く感じましたが
青ザーサイ、ネギも入っていて いいおつまみに。

正直 全然期待していなかったのですが
思ったより 美味しかったです。

●文琳cha ca poO● 食べログ

|

« 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) | トップページ | OSTERIA Pagina ではなく TORANOMON PASTA »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35460948

この記事へのトラックバック一覧です: 文琳cha ca poO:

« 東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン) | トップページ | OSTERIA Pagina ではなく TORANOMON PASTA »