« 山海楽酒 およよ | トップページ | ネヂ餃子食堂 »

2010年7月17日 (土)

たち寄りBAR 麦や (たちよりばー・むぎや)

味噌屋せいべえ」の隣にあるこちらへ。

今まで 全く目にとまっていなかったのですが
深夜1時までやっているということで
仕事終わりが遅くなり 0時だったので
ちょっと1杯飲むのにちょうど良い、と入ってみました。

店内は 奥に広く
時間が時間だけに お客さんが一気に帰ったあとでした。

生ビールと迷いながら

酎ハイ 350円。

軽く何か食べよう、と思っていたのですが
結構 食べたいメニューが多くて 悩みました。

おすすめメニューも 気になるし…

真ダコのカルパッチョ 400円。
てっきり生タコかと思ってましたが ボイルダコ…
でも 量も多いですし レモンの酸味がすっきりして よかったです。

ホルモンニンニク炒めで がっつりスタミナつけたいような…

イベリコ豚タン塩焼き 450円。
薄い牛タンのような感じで 美味しいです。

トイレの手洗い場が レトロでした。

店員さんは感じが良く
お通しもないので 気軽に寄れるお店ですねー

●たち寄りBAR 麦や (たちよりばー・むぎや)● 食べログ

|

« 山海楽酒 およよ | トップページ | ネヂ餃子食堂 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35701573

この記事へのトラックバック一覧です: たち寄りBAR 麦や (たちよりばー・むぎや):

« 山海楽酒 およよ | トップページ | ネヂ餃子食堂 »