« ビックラーメン 虎ノ門店 | トップページ | 備前 長光 »

2010年7月20日 (火)

7月(前半)の餃子たち

6月後半は かなり失速してしまったので
7月は とばし気味で 餃子食べました!

----------

●東海飯店 浜松町・大門店 (トウカイハンテン)● 食べログ

焼き餃子 530円。

荒めのみじん切りタイプの餡でした。
挽肉が 豚ではなく 牛っぽい感じでしたが
定かではありません…
特に印象に残る餃子ではありませんでした。

----------

●天下一品 水海道店● 食べログ

餃子セット +300円。

大ぶりな餃子で 肉汁、というかスープのような感じの汁が出てきます。
なかなか 美味しかったです。

----------

●あんぽんたん● 食べログ

水餃子。
おすすめメニューらしいです。

ニラがたっぷりの餡です。
辛いペーストをくれたので スープに溶かして…
これが 結構辛くて 汗ダクダクになりました。
でも 暑い夏こそ 辛いものって美味しいですよね!

----------

●西安餃子 小桃の里 日比谷店 (シーアンギョウザ コモモノサト)● 食べログ

西安ひとくち餃子(6個) 290円。

四天王餃子(8個) 430円。
西安餃子、野菜セロリ餃子、四川麻辣餃子、ニンニク餃子の4種類が2個ずつ。

皮に色が付いているので 分かりやすいです。

が この餃子 どれも 業務用の味(?)がして
いまいちでしたねぇ…

----------

最近は 美味しい餃子を探している、というより
なんとなく 食べてる感が強いのですが
そろそろ リピートしたくなるような
美味しい餃子に出会いたいですねぇー

|

« ビックラーメン 虎ノ門店 | トップページ | 備前 長光 »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35734182

この記事へのトラックバック一覧です: 7月(前半)の餃子たち:

« ビックラーメン 虎ノ門店 | トップページ | 備前 長光 »