« 小笹寿し (こざさずし) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

2010年6月24日 (木)

健康中華庵 青蓮 虎ノ門店

お気に入りのこちらの 300円サービスで
また やってきました!

① 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店 
② 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店

300円の時しか来ないなんて申し訳ないのですが
沢山飲んで 貢献します!

激辛の麻婆豆腐。

めちゃくちゃ 辛かったです…

空心菜炒め。
豆苗炒めと比べると 量は少な目です。

さて 今回思ったのは 量が少なめになったこと。
300円なので 当然ですよねー
参考のために 以前の写真も載せてみます。
でも 写真で見ると そうでもないような気もするのですが…

フレッシュトマトのエビチリソース。

以前の。
海老の数がちょっと少ないでしょうかねぇ。

黒酢の酢豚。

以前の。
お肉が小ぶりになったような。

五目麺。

以前の。
これは 明らかに少なくなったですかねー

でも 正直 以前は頼みすぎで 食べすぎだったので
このくらいの量で ちょうど良いと思います。
いろいろ頼めますしねー
なんか 安すぎて申し訳ない、的な気分だったのですが
ちょっと罪悪感が薄れたような感じです。

●健康中華庵 青蓮 虎ノ門店● 食べログ

|

« 小笹寿し (こざさずし) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35334625

この記事へのトラックバック一覧です: 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店 :

« 小笹寿し (こざさずし) | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »