« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 翠園 »

2010年6月13日 (日)

OASIS (Bistro&Bar OASIS)

鴻星 海鮮酒家 日本新橋支店 の1階にあるお店です。

お弁当を買いに来ました。
どうやら 鴻星 海鮮酒家とは 経営が同じようで
隣で 同じくお弁当を売っているのですが
敵対した感じはなく 隣もどうぞ、という感じでした。
どちらも 500円のお弁当です。

正直 どちらのお弁当にも惹かれなかったのですが
ここまで来てしまうと 他の選択肢もないので
とりあえず 買ってみました。

お弁当は 2種類で お肉か お魚。
お肉は ポークソテーだったので お魚に。

白身魚のフリットのような感じでしょうか…

その他は 玉ねぎのソテーみたいなのですが
なんか ボリュームもないですし
この周りの 500円弁当に比べると ややイマイチな気が…

味ですが フリットにほとんど味がなく
玉ねぎのソテーは 甘く
これは ご飯が進まない…という感じですねぇ。

また 買ってみよう、とは 思わないかもしれません。。。 

●OASIS (Bistro&Bar OASIS)● 食べログ

|

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 翠園 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35096801

この記事へのトラックバック一覧です: OASIS (Bistro&Bar OASIS):

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 翠園 »