« 新橋亭 新館 | トップページ | 玉や »

2010年6月 4日 (金)

越後 忠弥 新橋店

2時までやっている「鳥藤」さんに行こうかと
この路地にやってきましたが

新しいお店を発見したので 入ってみました。

店内は 2階もあるようです。
1階は細長く 壁に沿っての テーブル席と
カウンター席がありました。

ドリンクは安めですね!

とりあえず 生ビール 390円。

お通しは 蕗の白煮でした。
ちょっと甘めの味付けです。

焼き鳥屋さんだと思うのですが
お刺身もあります。
「越後」の料理を出すようです。

一番奥のカウンターに座ったのですが
携帯の電波が入らないので ちょっと不便です。

串を注文してから ちょっと電話をしに外に出ていたのですが

戻ると 枝豆が来ていました。

店員さんが
「串が少し時間がかかるので サービスなのでどうぞ」と。

酎ハイ 300円。

最初 ねぎま、軟骨 をお願いしたのですが
ねぎまが売り切れでした。
ならば とりもも、と思いましたが
もも肉が品切れなようでした。

軟骨 150円。
小ぶりな軟骨でしょうか…

特製つくね(タレ、黄身付) 350円。

とても家庭的な感じのつくねでした。
大きさもかなりありますねぇ。
玉ねぎのみじん切りと 少し軟骨も入っていました。

味は すごく良い!という訳ではないですが
店員さんの感じも良いので 良いお店だと思いますが
もう少し串の種類が豊富だといいなぁ、と思いました。

●越後 忠弥 新橋店● 食べログ

|

« 新橋亭 新館 | トップページ | 玉や »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34946848

この記事へのトラックバック一覧です: 越後 忠弥 新橋店 :

« 新橋亭 新館 | トップページ | 玉や »