« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

2010年6月11日 (金)

でり坊食堂 虎ノ門店 (でりぼうしょくどう)

でり坊とは 相性悪いのに ついつい…
こちらは まだ来たことない店舗です。

食堂系かと思っていたのですが そうではないようです。
古めかしい店舗ではなく きれいめな店舗でした。

すごく串焼きが食べたかったので
串焼きがあるのが分かり 迷わず入りました。

店内は 結構広く
そして … 空いてました…

こちらは まずレジで頼んで会計して、というシステムで
西新橋の 「立ち飲み でり坊」と一緒で
食券(1000円単位)買って それで会計をします。
同じ食券で あちらで買ったものも使えました!
この間の600円が残っていたので ちょうど良かったです。

壁側のカウンターに座りました。

酎ハイ 200円。

シロ 300円。
良くメニューを見ていなかったのですが
2本注文だったようです…
大ぶりなシロなんですが
若干臭みを感じました。

カシラ 300円。
こちらは普通に美味しかったです。

すごい安い!
でも お店はガラガラなのは…
他の店舗と比べると悪くないですし
西新橋のでり坊は混んでいるので
場所なんですかねぇー

立呑み居酒屋 でり坊 西新橋店
でり坊食堂 新橋五丁目店
でり坊食堂 愛宕店
立ち飲み居酒屋 でり坊 西新橋店

●でり坊食堂 虎ノ門店 (でりぼうしょくどう)● 食べログ

|

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35048139

この記事へのトラックバック一覧です: でり坊食堂 虎ノ門店 (でりぼうしょくどう):

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »