« 5月(後半)の餃子たち | トップページ | 越後 忠弥 新橋店 »

2010年6月 3日 (木)

新橋亭 新館

歳のせいか 最近 本当に疲れやすく
そして 緊張する会議などがあると お腹が痛くなってしまう…
感じたくはないのですが 本当に身体の衰えを痛感しています。。。

そんな訳で 身体の中にパワーを注入しよう、と
前回お気に入りの 豪華なランチを食べにきました。

一階部分にこんな贅沢なスペースをもてるとは
さすが新橋亭ですねぇ。

決して安いランチではないのに
混んでいますし スーツ姿で 
乾杯をしてビールを飲んでいるお客さんがいるんですよねぇ。
うらやましい…

ふかひれ土鍋煮込みそば 2500円。
やっぱ 最高に美味しそうですねー

本当は麺抜きが良かったのですが…

小さくて 端っこみたいなのですが
こういうふかひれと 春雨のような感じのふかひれと
2種類入っていました。

それにしても やっぱスープが美味しいですねー
こっくり、とコクがあり 濃厚な出汁の味を感じます。

お腹いっぱいスープを飲んで大満足でした。

お気に入りの 謝朋殿(成田新宿)のふかひれスープは
小さくて1000円なので
これは2500円ですが 軽く3杯以上はあります。
高そうで 実はお得だなぁ、と思いました。

●新橋亭 新館● 食べログ

|

« 5月(後半)の餃子たち | トップページ | 越後 忠弥 新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35014498

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋亭 新館 :

« 5月(後半)の餃子たち | トップページ | 越後 忠弥 新橋店 »