« 越後 忠弥 新橋店 | トップページ | 中華招福 »

2010年6月 5日 (土)

玉や

最近 妙に串焼きが食べたくて仕方ありません。

しかも 新規開拓!と思うので
烏森口の方に来てみましたら
駅すぐの場所に入りやすいお店を発見しました。

店前は開放的です。
玉や」さんの 系列店のようです。

週始めだったせいか 空いていました。

2階もあるようですが
1階は カウンターと テーブル席がありました。

とりあえず生、と頼んでメニューを見てみたのですが

サッポロ樽生 麦とホップ 350円。
第三のビール、というやつですね。
私は 家で淡麗グリーンを死ぬほど飲んでる発泡酒好きなので
これは全然気にならないのですが
人によっては 嫌なんですかねぇ。

なかなかそそられる一品メニューもありますが

1人なので 串オンリーで。
不思議なのは 焼きトンより 野菜串が高い事…

カシラとシロ 各130円。

めちゃくちゃ でかいシロ…
かなり噛み応えがあり いつも食べているシロとは
ちょっと違っていて 正直ちょっと辛かったです。
カシラは 普通に美味しいです。

酎ハイ 320円?
メニューにはなかったのですが
言ってみると 作ってくれました。
安いのに ジョッキが大きくて 嬉しくなりました。

豚棒(つくね) 150円。
やや タネ自体の塩気が強く感じました。

お店のお兄さんはとても元気で感じが良かったです。
空いていれば たまにフラッと寄りたくなるお店でしたー

●玉や● 食べログ

|

« 越後 忠弥 新橋店 | トップページ | 中華招福 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35014474

この記事へのトラックバック一覧です: 玉や :

« 越後 忠弥 新橋店 | トップページ | 中華招福 »