« 翠園 | トップページ | ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) »

2010年6月15日 (火)

Bar310 (バール310)

前回 行きそびれたので…

ランチもやっているようで
お昼も 気になります。

なかなかいい雰囲気ですよね!

料理も リーズナブルです。

グラスワインは 380円~
でも これはスタンディングの値段で
座ると +100円になります。

でも まずは 生ビール 480円。

お通しで パンが来ます。
私は食べなかったので分かりませんが
お代わり自由なのかもしれません。

カルパッチョにも惹かれましたが

タコのガルシア風 480円。
ニンニク多めでお願いしました。
プリプリのタコがたっぷり。

これを食べると 白ワインが飲みたくなりました。
辛口なのは?と聞いてみると
どれも 飲みやすいタイプらしく
酸味の強いのは 裏面のシャルドネとか 少し高いもの…

ヴィーニャ・ペーニャ 380円(座ったので480円)
さっぱりと飲みやすい白でした。

実は タコと迷っていたのが
パテ・ド・カンパーニュ 480円。

私が ちょっと気を遣った事があったのですが
すると サービスで下さいました!
「はじっこ部分ですので…」と。
しっとりしたパテで スパイス?香草?の味がして 美味しかったです。
そして何より 心遣いが温かかったです。

パテを食べたら やっぱ赤ワイン!

シェヴァリエ・ドゥ・ブヴァン 380円(座ったので480円)
飲みやすい 軽い赤ワインです。
私は重い赤が苦手なので 良かったです。
グラス自体は小ぶりですが
なみなみついでくれるので嬉しいです。

お店のスタッフは とても皆さん感じが良くて
だからなのか 来ているお客さんも感じの良い方ばかりでした!
次回は がっつり食べたいですねー

●Bar310 (バール310)● 食べログ

|

« 翠園 | トップページ | ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35201210

この記事へのトラックバック一覧です: Bar310 (バール310):

« 翠園 | トップページ | ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) »