« 東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2010年6月19日 (土)

6月(前半)の餃子たち

最近は ゆっくり食事を楽しむ、というより
串焼き屋さんとかで 1人でサクッと飲む事が多いですね。

あまり 餃子を食べている、という気がしていなかったのですが
3軒ほど行っていました。

----------

●日月潭 (ニチゲツタン)● 食べログ

・林白易餃 1500円。
小説のように12個入りでしたが とても小ぶりな水餃子でした。

中の餡に 薬膳っぽい味を感じました。
うそみたいに美味しい、とは思いませんでしたが
なかなか美味しいと思いました。

----------

●チャイナおかもと● 食べログ

焼き餃子 430円。

ミンチ系の餡で お肉は少な目です。

----------

●翠園● 食べログ

焼き餃子 350円。

噛むと 肉汁がジュワーっと出てきます。
肉汁というか スープっぽい感じですが。
餡は お肉が多めタイプです。

----------

餃子特集をやっているからには
餃子の王将に行こう!と思っているのですが
いつも並んでいて なかなか行けません…
後半に行けると 良いのですが。。。

|

« 東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/35332350

この記事へのトラックバック一覧です: 6月(前半)の餃子たち:

« 東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »