« 日本橋 紅とん  新橋一丁目店 | トップページ | 肉屋のどんぶりかんじょう »

2010年6月 1日 (火)

250円均一居酒屋 にこにこ屋 西新橋二丁目店

さくら水産の 新業態だとか…

250円均一!

店内は地下ですが 結構広く
コの字カウンターに テーブル席、お座敷席もありました。
1人だったので カウンターへ。

すると 座ったと同時にこれが出てきました。
大きいチキンカツが 3切れ。
これがお通しだそうです。 すごいボリュームです。
お通しも 250円でした。
それにしても お通しで カツってどうなんでしょう…
冷めていましたし。。。

生ビールは 黒ラベルですが 250円です。
でも スリムジョッキなので
実は内容量少ないんですよねー

メニューはいろいろあるのですが

なんか これ食べたい!っていうものがなく
かなり 悩みました。

そして オーダーは オーダー表に自分で書いて渡します。

白魚の天ぷら。
なんというか 白魚より 衣の方が多い感じです…

モツ煮込み。
これは 250円とは思えないボリュームでした。
味は普通です。

酎ハイ。
氷が多くて スリムジョッキなので
すぐなくなってしまいます。
そして すごく薄く感じるのですが…
いくら飲んでも 酔わなそうです。

250円って 魅力的な安さですが
「これで 250円!」っていう お得感を求めているのであって
「250円だったら こんなもんかなぁ」というのは
私はあまり意味がない気がしますねぇ。
だったら 500円でも ちゃんと美味しいもの食べたいですし。

料理はいいから とにかく飲みたいだけだったとしても
このドリンクの感じからすると
かなり飲んでしまって 結局意外とかかりそうですし。

最近 本当に 安売り合戦になってますが
「安かろう 悪かろう」なお店が多い気がしますねぇ。

●250円均一居酒屋 にこにこ屋 西新橋二丁目店● 食べログ

|

« 日本橋 紅とん  新橋一丁目店 | トップページ | 肉屋のどんぶりかんじょう »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34906184

この記事へのトラックバック一覧です: 250円均一居酒屋 にこにこ屋 西新橋二丁目店 :

« 日本橋 紅とん  新橋一丁目店 | トップページ | 肉屋のどんぶりかんじょう »