« Farina (ファリーナ) | トップページ | 八重洲 串や »

2010年5月26日 (水)

あんぽんたん

ずっと忙しくて来れなかったのですが
3週間ぶりくらいに来ました。

明日も早いので 今日はサクッと帰る予定です。

いつものようにご主人がおつまみを作ってくれました。

枝豆の紹興酒漬け。
これが かなり美味しかったですねー
止まらなくなる美味しさでした!

冷やしトマト 葱ダレかけ。
ニンニクの効いた葱ソースが
シンプルなトマトの美味しさを引立てます。

ただの冷やしトマトだと味気ないのですが
一気にコクが出る感じです。

柚子風味の豆腐と湯葉の餡かけ。
優しい味わいは とても温かい味です。
柚子の香りがさっぱりさせてくれるので 夏向きのメニューですね!

いつものように 会話も楽しく 満足な夜でした♪

●あんぽんたん● 食べログ

|

« Farina (ファリーナ) | トップページ | 八重洲 串や »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34848792

この記事へのトラックバック一覧です: あんぽんたん :

« Farina (ファリーナ) | トップページ | 八重洲 串や »