« いいかげんや | トップページ | 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店 »

2010年5月23日 (日)

頂き物 「豆源」

去年の4月に入社してくれ
ずっと私の仕事を手伝ってくれていた後輩ちゃんが 退職することに…
辞める理由が 後ろ向きな事でなかったので
すごく円満な感じでしたし
退職日ギリギリまで しっかり仕事をしてくれ とても助かりました。

本当に頼りにしていたので
これからは もっともっと頑張らなければ!と思います。

そんな後輩ちゃんが 最後の日にくれました。
私はいつも イカとかせんべいとかを ひっきりなしにつまんでいるので
好きそうなものを選んでくれました♪

なかなか美味しそうですねー

開けてみると すごい好みなものばかり!
これは ノンストップでポリポリ食べてしまいそうで危険です。。。

この チーズナッツが 最高に美味しそうです…

ありがたい頂きものと ずっと支えて助けてくれた彼女に
ものすごく感謝しています!

●豆源● HP

|

« いいかげんや | トップページ | 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34791362

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物 「豆源」:

« いいかげんや | トップページ | 健康中華庵 青蓮 虎ノ門店 »