« 陳麻家 神谷町店 | トップページ | 立呑み居酒屋 でり坊 西新橋店 »

2010年5月30日 (日)

慶珍楼 (けいちんろう)

夜に一回行ってから お昼のお弁当は何回か 買ったことはあったのですが
そんなに印象がなかったのですが
今回買ってみると 結構良いと思いました。

豚肉とニンニクの芽炒めのお弁当 500円。

このおかずが すごいボリュームでした。
上の方だけに お肉がたっぷりなのかと思ったら
下まで たっぷりでした!

インゲンと辛味そぼろ和え。

厚切りのザーサイと ポテト。

一つ一つの味は 普通なのですが
おかずのボリュームは この辺りの500円中華弁当の中で
一番多いと思いました。
でも 海老チリとかだと 下にレタスで底上げしているようだったので
このおかずだったかもしれません。

たまに ちょくちょく買ってみようかなぁ、と思いました。

●慶珍楼 (けいちんろう)● 食べログ

|

« 陳麻家 神谷町店 | トップページ | 立呑み居酒屋 でり坊 西新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34874168

この記事へのトラックバック一覧です: 慶珍楼 (けいちんろう):

« 陳麻家 神谷町店 | トップページ | 立呑み居酒屋 でり坊 西新橋店 »