« 備前 長光 | トップページ | 慶珍楼 (けいちんろう) »

2010年5月29日 (土)

陳麻家 神谷町店

陳麻家は もういいや、と思いつつ
行ってない店舗があると ついつい寄りたくなってしまいますねぇ。

今回は神谷町店に来てみました。

サワーに紹興酒サワーというのがあって気になったのですが
こちらのサワーは 甘めのサワーなので
やはり 紹興酒のグラスにしました。

いまいちだとは知りつつ
今日は なんだか餃子が食べたくて…

焼き餃子 280円。
なかなか美味しそうな焼き上がりです。

が やはり味は 業務用っぽい味でイマイチ…

こういう一品系は 他の店舗と同じだったのですが

なんとこちらには ちゃんとした一品料理がありました!

アスパラと海鮮炒め 780円。
決して安くない価格ですが 陳麻家にこういうメニューがあるのが新鮮で
嬉しかったです。 でも 味は普通です。。。

坦々麺のハーフ 400円くらい?
頼んで 速効で来ました。

私は食べてないので 味は分かりませんが
多分味は 他店舗と一緒なんだと思います。

もし この付近で陳麻家にくることがあったら
迷わずこちらへ来ると思います。

●陳麻家 神谷町店● 食べログ

|

« 備前 長光 | トップページ | 慶珍楼 (けいちんろう) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34874237

この記事へのトラックバック一覧です: 陳麻家 神谷町店 :

« 備前 長光 | トップページ | 慶珍楼 (けいちんろう) »