« ホルモン屋 だん 新橋店 (ホルモンヤ ダン ) | トップページ | 重慶飯店 麻布賓館 »

2010年5月 5日 (水)

4月の餃子たち

やっぱり 最近めっきり餃子熱が冷めている様子…
とか言いつつ 見てみると 結構食べていましたねぇ。
でも ヒット商品は 無かったですー

----------

●華豊 (カホウ)● 食べログ

晩酌セットの餃子です。

小さめ餃子で 皮も餡も柔らか系です。
餡になんとなく 独特な風味を感じましたが
悪くなかったです。
しかも 通常オーダーで 6個380円は 安いですね。

----------

●桂園 香港酒家 虎ノ門店 (ケイエン ホンコンシュカ)● 食べログ

これもまた セットの餃子です。

この餃子は ちょいイマイチでしたかねぇ。

----------

●居酒屋長崎一丁目一番店● 食べログ

焼き餃子 480円。

これが 5個で480円は 無しでしょう!と言いたくなるくらい
モロ業務用安餃子のような味でした。

----------

●香港亭 赤坂店 (ホンコンテイ)● 食べログ

餃子 280円。

中の餡が少ない感じの餃子でしたが
値段を考えると 業務用っぽくない味な分 良かったです。

----------

●健康中華庵 青蓮 虎ノ門店● 食べログ

鉄鍋棒餃子 460円。

持ち上げると すでに肉汁が滴ります。

熱々なので やけどに要注意です!
春雨入りなのが 変わっていますね

----------

●桂園 新橋店 (けいえん)● 食べログ

焼き餃子 450円。

中の餡に 独特な味がして これは ちょっと苦手系でした。

----------

5月は すごい美味しい餃子に出会えるのでしょうかねぇ。。。

|

« ホルモン屋 だん 新橋店 (ホルモンヤ ダン ) | トップページ | 重慶飯店 麻布賓館 »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34527531

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の餃子たち:

« ホルモン屋 だん 新橋店 (ホルモンヤ ダン ) | トップページ | 重慶飯店 麻布賓館 »