« 四川酒楼 (シセンシュロウ) | トップページ | シェ・ウラノ »

2010年4月14日 (水)

香港亭 赤坂店 (ホンコンテイ)

一軒目で ずっこけてしまい
お腹がペコペコになりすぎて 赤坂の街をウロウロと…

以前 何度も来たことがあるこちらのお店を見つけ
ここでいいかー、ということになりました。

生ビールが 300円ですし♪

さっきの怒りは お得な生ビールで忘れましょう…と。

だいたいのメニューが 780円なのは嬉しいです。

豆苗炒め 580円。

干し椎茸が少し入っています。
味はシンプルな塩味で 少しでもニンニクが効いていたら良かったねー

餃子 280円。
さっきが 580円だったので
余計に 猛烈に安く感じました。

中の餡が少ない感じの餃子でしたが
値段を考えると 業務用っぽくない味な分 良かったです。

車蝦のガリック蒸し 780円。
「ガリック」というのが なんだか可愛いです。

車蝦で この値段は格安ですよねぇ。
蝦自体の味や 味付けなどは 値段を考えると
こんなもんかなぁ、という感じでした。
ただ、ニンニクがなんとなく 乾燥ニンニクを戻したような食感で…

味は どれも普通というか そんなに美味しくはないような…なんですが
安いですし いろいろメニューもあるので
気軽にいろいろ食べれるのは 良いかもしれませんねぇ。

●香港亭 赤坂店 (ホンコンテイ)● 食べログ

|

« 四川酒楼 (シセンシュロウ) | トップページ | シェ・ウラノ »

j:赤坂、青山 【65】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34186486

この記事へのトラックバック一覧です: 香港亭 赤坂店 (ホンコンテイ):

« 四川酒楼 (シセンシュロウ) | トップページ | シェ・ウラノ »