« 京華園 新橋店 | トップページ | 同楽 »

2010年4月12日 (月)

揚子江

チンジャオロースのランチを連発で…
第2段です。

----------

用事があって 上野に来ました。
「昇龍」で 大きな餃子でも食べようかと思ったのですが
水曜日だったので お休みでした…

時間もなかったので 目についたこちらへ。

今日は麺類を控えて

チンジャオロース 800円。
かなりボリュームがあり
かなり味が濃く
かなり油っぽい感じの ガッツリ系でした。
お肉は細切りですが なんだか硬いお肉でした…

お腹いっぱいになる ランチでしたねぇー
油っぽいので 腹持ちも良く(というか胸焼け?)
なかなかお腹も減らないので
パワーランチ向きですねぇ。。。

●揚子江● 食べログ

|

« 京華園 新橋店 | トップページ | 同楽 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34028654

この記事へのトラックバック一覧です: 揚子江 :

« 京華園 新橋店 | トップページ | 同楽 »