« ホルモン稲田 (いなだ) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2010年4月28日 (水)

秋吉 銀座店 (あきよし)

すごい人気の焼き鳥屋さんだと聞きまして…

月曜日なら空いてるかと思ってましたが
電話してみると 予約席は満席で フリー対応のカウンターのみ…
来てみると 並んでいました!

あんだけ焼き鳥屋さんがある新橋でも 並んでるお店はないのにー
というか 銀座は安い焼き鳥屋さんが少ないので
だから、なんでしょうかねぇ。

30分以上は待って やっと入れました。
酎ハイの値段がちょうど見えませんが 350円くらいでしょうか…

カウンターには このような鉄板があり
この上に乗せてくれるので 冷めにくいらしいです。

なんと 焼き鳥のオーダーは5本から。
2人だと 結構辛いですねぇ…

純けい(塩焼き) 450円。
硬めの食感で 苦手な黄色い脂が気になりました。
下の部分は皮っぽかったです。

若皮(塩・コショウ焼き) 450円。
そうとは知らずに皮を頼んでしまいました…
皮をこんなに食べると ちょっと辛いです。 

タン(塩・コショウ焼き) 475円。 

タンは最近の好物ですが
普通に美味しかったです。

ナンコツ揚げ 330円。
串揚げは2本で頼めます。
味付けにニンニクの味がして 美味しかったです。

正直 並ぶほどではないかなぁ、という感じでした。
それでも ワイワイとすごく賑やかで
目の前で 猛烈に焼いたり、揚げたりしているのを見るのは楽しいですね!

●秋吉 銀座店 (あきよし)● 食べログ

|

« ホルモン稲田 (いなだ) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34409396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉 銀座店 (あきよし):

« ホルモン稲田 (いなだ) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »