« 葱や平吉 銀座店 (ねぎやへいきち) | トップページ | 秋吉 銀座店 (あきよし) »

2010年4月27日 (火)

ホルモン稲田 (いなだ)

知り合いが働いているこちらへ。

本当に人気店ですよねぇ。
予約も 18時以降はなかなか取れません…

焼肉ジャンボ」もそうですが 一日に三回転するなんて
本当にすごいですよねー

知り合いに予約を取ってもらって行ってきました!

ホルモンって安いイメージなんですが
メニューの価格を見ていると そんなに安くはないような気が…

店内は中央にカウンターのような席があり
周りがテーブル席になっていました。

「ジャンボ」と同じで 焼き台は小さめです。

ドリンクもちょいお高めでしょうか。

生ビール 580円。
やっぱ 新橋って 本当に安い街なんだなぁ、と思ってしまいました。

ユッケ 980円。

さすが良いお肉を使っているだけあって
ユッケは美味しいです。

シマチョウ 780円。
シマチョウは コプチャンに比べると
脂部分が少なめで しっかりした歯応えが味わえるそうです。  

ハラミ 1400円。
しっかりした肉質で 脂が多くないのに柔らかく
やはり好きな部位です。

さぶとん ?円。
知合いからのサービスで!

これは 両面を5秒ずつ炙って頂きます。
多分 高いと思うのですが さすがの美味しさでした…

タン 980円。
最近 タン好きです。
「ジャンボ」のような厚切りより 私はこういう薄いタイプの方が食べやすいです。

ドリンクは 梅干しサワー 480円に。

ミノサンド 880円。

先日 蒲田の 「ホルモン 赤と黒」で頂いて
ミノの間にネギがはさまっているから 「サンド」なのかと思ってましたが
どうやら違うんですねー
噛みごたえ抜群の部位でした。

冷麺 950円。

どれも美味しかったですが
正直 私はホルモンあんまり分からないなぁ、と思いました。
でも 人気店だけあって ホールの方の接客はとても良かったです♪

●ホルモン稲田 (いなだ)● 食べログ

|

« 葱や平吉 銀座店 (ねぎやへいきち) | トップページ | 秋吉 銀座店 (あきよし) »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34348618

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン稲田 (いなだ):

» ★大人気の新鮮プルプルホルモン@目黒「ホルモン稲田」 [Viva La Vida!]
ちょっと前なのですが、目黒にある有名なホルモン屋さん「ホルモン稲田」に行って来ました。 このお店は、ハンバーグで有名な「ミート矢澤」が経営するホルモン屋さん。 かなり新鮮で美味しいホルモンが食べられるということで、なかなか予約の取れないお店です。 19時から... [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 06時57分

« 葱や平吉 銀座店 (ねぎやへいきち) | トップページ | 秋吉 銀座店 (あきよし) »