« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | 桂園 新橋店 (けいえん) »

2010年4月29日 (木)

麺飯食堂 ひら匠

広尾、というオシャレで上品な街に来たというのに
私が行くのは オシャレなカフェでも フレンチレストランでもなく…

やっぱり 中華系…

広東麺 850円。
かなり 大きいどんぶりです。

麺は 中太の黄色い麺で 硬めの食感でした。

スープは 甘みというか旨みのようなものが感じられましたので
ちょっとはカチョーさんが入っているようです。
でも 醤油味も濃すぎることなく 美味しかったです。

スープは このでかいどんぶりサイズに合わせて
たっぷり入っていますが 麺や具は 少なめです。
スープ好き、麺いらず、の私には嬉しいのですが
普通の男性なら ちょっと物足りない量かもしれませんねー

そして やっぱり おつまみ系の方が気になりますねぇ…

●麺飯食堂 ひら匠● 食べログ

|

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | 桂園 新橋店 (けいえん) »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34291943

この記事へのトラックバック一覧です: 麺飯食堂 ひら匠 :

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | 桂園 新橋店 (けいえん) »