« 麺飯食堂 ひら匠 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

2010年4月30日 (金)

桂園 新橋店 (けいえん)

虎ノ門店が良かったので 新橋店に来てみました。

なんだか古びた印象を少し受けました。

紹興酒グラスは 400円です。
小ぶりなグラスですが なみなみ入っていました♪

虎ノ門店は いろいろお得メニューがあったのですが
こちらにはありませんでした…

豆苗炒め 580円。

なんとなく 塩味が濃い気がしました。

季節野菜の塩炒め 580円。
これ 外の看板では 480円になってましたので 店員さんに聞いてみました。
すると 「外の看板が違うの」と…
それってどうなのー?と思いつつ。。。

焼き餃子 450円。

中の餡に 独特な味がして これは ちょっと苦手系でした。

五目餡かけ焼きそば。
結構 濃い目の味付けでした。

味も なんとなくパッとしませんし
店員さんも あまり感じが良いわけではなく
行くなら 遠いですが 虎ノ門店だなぁ、と思いました。

●桂園 新橋店 (けいえん)● 食べログ

|

« 麺飯食堂 ひら匠 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

広尾は・・せっかくですから強烈においしいPuriyaでインド料理を食べて頂きたかったです~。

最近のお気に入り「あんぽんたん」はとっても良さそうですね。
あんなお店が自分の行きやすい場所にあったら、なんだかやたらに行ってしまいそうです。

ところで、うちの近所で三田人家という中華屋さん、いつも見ているブログで餃子がおいしそうでした。
http://nana.tecotec.net/?p=4273
いらした事はありますか。

最近は、温めたアルコールが好きで、紹興酒も必ず熱燗にしてます。

投稿: 傘たて | 2010年4月30日 (金) 20時27分

傘たて 様

こんにちわ!
「Puriya」さんですか?
ぐるなび見ましたが 美味しそうですねぇ。
知っていたら良かったです…

「三田人家」さん行ったことないです。
めちゃくちゃ気になりますねー
最近はそちらのエリアに行く事が少ないのですが、絶対行ってみたいです!
美味しい情報 ありがとうございます♪

紹興酒美味しいですよねぇー
私も家に常備していますよ!
熱燗だと つい飲みすぎてしまうので
私はロック派なのですが…

投稿: 築地人 | 2010年5月 1日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34409380

この記事へのトラックバック一覧です: 桂園 新橋店 (けいえん):

« 麺飯食堂 ひら匠 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »