« 待望の…味噌ラーメン♪ (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 呑太りん »

2010年4月21日 (水)

中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ)

また また また 「華麗カレー様」に 情報頂きました♪

なんで こんなに中華が出来るんでしょうかねぇー

本当は夜に来たいところですが まずはランチで来てみました…

一階が 「鳥助」という焼き鳥屋さんで 結構有名ですよね。

ランチは こんな感じでした。

店内は 本当にこじんまりしています。
20席くらいでしょうかねぇ。

豚肉とピーマンの細切り炒め定食 780円。

量はなかなか多かったです。
豚肉は 薄切り系のお肉の細切り、という感じで
場所によっては 結構脂っこくて ちょっときつめでした。
味付けは 濃くもなく 薄くもなく。
でも やや油っぽい感じがしました。

セットの一品には珍しい 野菜炒め。

青海苔入りの玉子スープ。

夜のドリンクです。

夜メニューです。
海老チリなんかも 720円ですし
なかなか安くて良いですねー

味は 多分すごい良いという訳ではないかもしれませんが
普通に美味しい感じなんだろうなぁ、という感じがします。

今度は 夜に来て見ます♪

●中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ)● 食べログ

|

« 待望の…味噌ラーメン♪ (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 呑太りん »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

文中リンクありがとうございます~♪

しかし・・・、ホント西新橋の中華率が上がっていますね・・・。
食べログの方で築地人さんもコメントされていましたが、
あの界隈でやっていけるのかが不思議です。

ランチに弁当やってもダメなんですかね~(笑)

特に現状は新店はなさそうですけど、
また情報がありましたら、ご報告します~♪

投稿: Yoko | 2010年4月22日 (木) 00時16分

Yoko 様

コメント&情報 ありがとうございます!

お弁当やって欲しいですよねぇ。
お昼を食べる時間が遅い私は お弁当買える所が増えてくれると助かるんですよねぇ。

また 新店ありましたら宜しくお願い致します!

投稿: 築地人 | 2010年4月22日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34312485

この記事へのトラックバック一覧です: 中国創作居酒屋 雲莱 (ウンライ):

« 待望の…味噌ラーメン♪ (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 呑太りん »