« 居酒屋長崎一丁目一番店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

2010年4月 9日 (金)

3月の餃子たち

最近 中華ばかり行っていますが
餃子熱は やや引き気味で 餃子をあまり食べていませんでした…

----------

●将軍らーめん 本庄店● 食べログ

餃子 350円。
この餃子が なかなか美味しかったです!
中の餡が 粗みじん切り系のミンチ系で
それぞれの野菜やお肉の食感を味わえました。

----------

●福源● 食べログ

パリパリ焼き餃子(6個) 450円。

中の餡は ギッシリではないですが
肉汁は ジュワーっと出てきました。

----------

●豆金 六本木ヒルズ店 (マメキン)● 食べログ

セットの餃子です。

中の餡も多く スタンダードなミンチ系なのですが
ちょい 冷えていました。

----------

●ちょもらんま酒場● 食べログ

大餃子定食 6個 680円。の餃子です。

かなり 食べ応えのある 大きな餃子です。
中の餡は お肉の方が 多いタイプ。
なのに ジューシーではない…
でも 餡はしっとりとしています。
最初に感じるのは 生姜。
大きいけれど 生姜効果で 思ったより食べやすい感じです。
でも 最初はさっぱりしているかなぁ、と思ってましたが
食後には そうでもなかったな…が印象です。

----------

●桂林酒苑● 食べログ

餃子 500円くらい?
けっこう大ぶりな餃子です。

中の餡には 特に 特徴はない感じでした。

----------

特に 餃子メインで新規開拓もしなかったので
これだ!という餃子には やはり 出会えませんでしたー

|

« 居酒屋長崎一丁目一番店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34119432

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の餃子たち:

« 居酒屋長崎一丁目一番店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »