« 元来軒 (ガンライケン) | トップページ | ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ »

2010年4月 4日 (日)

中華栄雅 PART2 (エイガ・パートツウ)

中華 と 名がつくので 中華料理もあるかと思っていたのですが
ラーメン重視なお店でした。

この辺は 隣の 「立ち飲み でり坊」 も行きましたし
道を挟んで隣の 「西高楼飯店」 も行きましたし
向かいの 「香港屋」 も行きました。
ここも 行かなければ!と思っていて やっと来ましたー

最近 ラーメンばかり食べているせいか
お腹が ポッコリしてきました…

やはり 野菜を摂取しなければ いけませんよねぇ。

味噌ラーメン 700円。
野菜は 結構たっぷり入っていましたが
大半は もやしでした。
スープは 黄色っぽい色で 白味噌ベースなんでしょうかねぇ。
味もあまり味噌っぽくはないのですが
コクがあって美味しかったです。

麺は中太のストレート麺です。
麺の量も なかなか多かったです。

ドリンクの価格は こんな感じです。
ウーロン茶 50円、というのが すごく安いような
50円なら 無料してもいいような…と思ったりしてしまいました。

●中華栄雅 PART2 (エイガ・パートツウ)● 食べログ

|

« 元来軒 (ガンライケン) | トップページ | ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34003574

この記事へのトラックバック一覧です: 中華栄雅 PART2 (エイガ・パートツウ):

« 元来軒 (ガンライケン) | トップページ | ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ »