« 赤みそマーブルムース | トップページ | 華豊 (カホウ) »

2010年4月 1日 (木)

ラ・ベルデ 下北沢店 (LA VERDE)

久しぶりに 下北沢でランチを。
本当は 事前に調べた 別のお店に行きたかったのですが
迷ってしまって見つけられませんでした。

お腹も空いていたし 面倒くさくなってしまって
目に入ったこちらへ。

ほっておくと 中華ばかり食べているので
たまには 洋ものもいいですね。

本日のピザは ツナとキノコで 惹かれなかったので
他から選びます。

セットのサラダ。

やっぱ 昼間からビールでしょう♪ と。
休みの日でしたから!

マルゲリータ 1100円。

かなりの大きさでした。
でも 薄い生地なので ガツンと重くはないのですが
トマトソースに味気がなく 美味しい、という感じではなかったです。
途中から辛味オイルをドバドバかけて
スパイシーにして 食べました。

厚切りベーコンとキノコ 1350円。

完全に 味がかぶってしまった…という感じでした。

チェーン店だったので もちろん期待はしてなかったのですが
なんか 高め設定だし 下北なのにー、という
なんとなく 納得できないような気分でした…

●ラ・ベルデ 下北沢店 (LA VERDE)● 食べログ

|

« 赤みそマーブルムース | トップページ | 華豊 (カホウ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●イタリアン 【30】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33984241

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ベルデ 下北沢店 (LA VERDE):

« 赤みそマーブルムース | トップページ | 華豊 (カホウ) »