« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 京華園 新橋店 »

2010年4月11日 (日)

あんぽんたん

また また また の あんぽんたんへ。

今日は 食べ手がいるので 料理メインで沢山食べました。

牛タンの炙り焼き 980円。

歯応えのあるジューシーな牛タンと ネギや玉ねぎのスライスを一緒に食べると
サラダ感覚で パクパク食べれてしまいます。

鶏肉と茄子の黒酢炒め 780円。
これは お気に入りのメニューです。

ハチノスの山椒炒め。
トリッパ好きの友人がいたので 頼んでみました。
私自身は 食べず嫌いで トリッパは食べたこと無かったのですが
最近ホルモン好きなので 食べてみたら
柔らかく 臭みもなく 美味しく食べれました。

新芽豆苗炒め 580円。
シャキシャキの豆苗って なんでこんなに美味しいんですかねぇ。

海老チリソース。
餡好きなので 餡がたっぷりで嬉しいです。

海老、ホタテ、イカの海鮮炒め。
シンプルに それぞれの素材を楽しめます。

鶏の唐揚げ おろし仕立て?
名前を忘れてしまいました…
カリカリの唐揚げに 大根おろしをたっぷりと。
さっぱり頂ける一品です。

五目焼きそば。
本当はランチのみのメニューなのですが
無理を聞いてもらい 作ってもらいました。
具沢山の餡かけで 味はしっかりめです。

もう〆段階だというのに お酒がどんどん進んでしまいます…

もつ焼きそば。
焼きそば星人かー、と言いたくなるくらい
焼きそば好きの友人がいたので 焼きそば2連発…
私は モツだけをつまみに飲んでいました。

4時間くらい 食べ続け 飲み続け…
いつも長居してしまって申し訳ないのですが
にこやかに迎えてくれる ご主人とママさんに感謝の心でいっぱいです!

●あんぽんたん● 食べログ

|

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 京華園 新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34120174

この記事へのトラックバック一覧です: あんぽんたん:

« 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) | トップページ | 京華園 新橋店 »