« 呑太りん | トップページ | 虎の門寿庵 »

2010年4月22日 (木)

3206

神谷町の近くにあるパン屋さんで
前を通るたびに気になっていました。

おしゃれな感じのパン屋です。
先日行った 「シェ・ウラノ」さんの 近くにあります。

ハード系のパンを想像していたのですが
たまたまこの日の この時間のラインナップだったのか
ベーグル系の種類しかありませんでした。

ブルーベリーベーグル 170円。
これは ベーグル大好きな同僚にあげました。

フォカッチャ 110円。
油が多くない 軽い感じのフォカッチャでした。

ベーグル・チーズ・ドック 360円。
こちらのベーグルは 粉感の強いずっしり系ではなく
ふかふか、もっちりな軽いタイプのベーグルでした。

個人的にベーグルは ずっしり系が好きなので
このベーグルだと また買おうかなぁ、とは思わないのですが
他の種類のパンも試してみたいですねー

●3206● 食べログ

|

« 呑太りん | トップページ | 虎の門寿庵 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/34250754

この記事へのトラックバック一覧です: 3206 :

« 呑太りん | トップページ | 虎の門寿庵 »