« 魚豊(うおとよ) | トップページ | 中華招福 »

2010年3月27日 (土)

RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア)

気になっていたこちらへ 会社の同僚と。

なかなか オシャレな外観です。

分かりづらい場所というか 六本木でも ほとんどこの場所に来ないなぁ、と思いました。

店内は 明るく 開放的な感じです。

同僚が 「ビールが半額なんですよ」 というので ウキウキしていました。

プレミアムモルツ 500円が 250円!
店員さんにも 確認しましたが
「そうなんです。 いっぱい飲んで下さいね!」と。

こちらの 名物は スペアリブ。
その前に軽く一品を リーズナブルなTAPASメニューから選ぶことにしました。

おすすめメニューも気になりますが…

無難に オニオンリング 300円。

スイートチリソースが絡めてあります。
普通に美味しかったです。

自家製スペアリブ 2人前 1500円。

かなり ボリュームありですね。
手でかぶりついて下さいと言われます。
でも けっこうお肉が固くて(噛み応えがあるといいますか)
噛み切れず 苦戦!
素直に ナイフとフォークが スマートな食べ方かもしれませんねぇ。

ソースがいろいろ選べ これは楽しいですね!
手前のガーリックレモンバターみたいのが 美味しかったです。

が しかし 翌日 レシートをみて がっかり。
半額なはずのビールは 半額になってませんでした…
ひどい!

●RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア)● 食べログ

|

« 魚豊(うおとよ) | トップページ | 中華招福 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ビールの件、酷いですね。私は我慢できないから電車賃かかっても言います。

投稿: 三毛猫ランチ | 2010年3月30日 (火) 19時23分

三毛猫ランチ 様

コメントありがとうございます!

これ以後 酔っ払っても レシートはもらうようにしました…

せっかく楽しいお酒もふっとぶくらい悲しいですよね…

私も三毛猫ランチ様のように 次の日行けば良かったです。。。

投稿: 築地人 | 2010年3月31日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31704059

この記事へのトラックバック一覧です: RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア):

« 魚豊(うおとよ) | トップページ | 中華招福 »