« サモサ 新橋駅店 | トップページ | ちょもらんま酒場 »

2010年3月24日 (水)

豆金 六本木ヒルズ店 (マメキン)

六本木ヒルズにある 「際グループ」のお店へ。

味は そんなに好きではないのですが
お店の雰囲気は好きです。
うまいなぁ、と思います。

これを見てると
どうしたって セットの方がお得に感じますよねぇ。

坦々麺セット 980円。
黒胡麻・白胡麻・坦々焼きそばから選べたので
白胡麻坦々麺にしました。
セットには 餃子が6個付きます。

辛味は少ない クリーミイな白胡麻坦々麺です。

普通に美味しいですが なんかスープが少なく感じました。

おつまみもいっぱいあるので
餃子をつまみに 飲むのも良いですねー

焼き餃子。

中の餡も多く スタンダードなミンチ系なのですが
ちょい 冷えていました。

餃子定食のものは 焼きたてが運ばれていましたが
やっぱり セットだと お得な分 焼き置きになってしまうのか
たまたま運が悪かったのかは 分かりません…

●豆金 六本木ヒルズ店 (マメキン)● 食べログ

|

« サモサ 新橋駅店 | トップページ | ちょもらんま酒場 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33866833

この記事へのトラックバック一覧です: 豆金 六本木ヒルズ店 (マメキン):

« サモサ 新橋駅店 | トップページ | ちょもらんま酒場 »