« Rama (【旧店名】Tahiti Rama) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »

2010年3月 9日 (火)

酒々井PA(上り) スナックコーナー

サービスエリアとか 最近はあまり寄らないのですが…
昔は 海老名のが好きで 東名乗ると かなり寄っていました。

お腹ペコペコで 初めてくるこちらに寄ってみました。

野菜たっぷり味噌ラーメン 600円。

本当に野菜がてんこ盛りで驚きました。
多分 もやし1袋は入っていそうな感じです。

麺は太めで モチモチしています。
期待していませんでしたが なかなか美味しかったです。
そしてスープは 濃い味噌味なのですが
恐ろしく野菜がたっぷり入っているので 野菜と一緒に食べるとちょうど良い感じでした。

不思議なのは
普通の味噌ラーメンが 630円なのに
明らかに具増しなこちらが それより安い600円…
売り出し中の特価なのか チャーシューがないからなのか分かりませんが
野菜とスープ好きな私には嬉しかったです。

ついつい買ってしまった 和牛メンチカツ 200円。
サクサクとした衣と 肉肉しい中身で これはこれで 美味しかったです。

サービスエリアとかって なんかワクワクしますよねぇ。
ついつい いろいろ食べたくなったり 買いたくなったり
その欲望を抑えるのが大変ですねぇ…

●酒々井PA(上り) スナックコーナー● 食べログ

|

« Rama (【旧店名】Tahiti Rama) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33527706

この記事へのトラックバック一覧です: 酒々井PA(上り) スナックコーナー :

« Rama (【旧店名】Tahiti Rama) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »