« めん蔵 (めんくら) | トップページ | 神田きくかわ 日比谷店 (かんだきくかわ) »

2010年3月12日 (金)

将軍らーめん 本庄店

気づくと ラーメンの連発です…
こんなにラーメン食べていて 良いのでしょうか??
明日からは ラーメン以外を書きます!

派手な外観のこちらへ!

てっきり チェーン店かと思いましたが
ネットで見ると そうでもないような感じでした。
でも 本当はどうなのかわかりません…

外看板には でかでかと 「辛味噌」と書いてあるので
味噌ラーメンが売りなのかと思いましたが
ゴマ味・醤油・塩・味噌と 幅広いラインナップです。

とんこつまでもありました。

ネギ味噌ラーメン 820円。

味噌チャーシュー麺 1120円。
なかなか 強気なお値段ですねぇ。

メニューには 味噌は中太麺と書いてあり
塩や醤油は 細麺らしいのですが
味噌ラーメンにしては 細く感じ
味の濃いスープに負けているような感じで
スープと麺が合っていないような印象でした。

餃子 350円。
この餃子が なかなか美味しかったです!
中の餡が 粗みじん切り系のミンチ系で
それぞれの野菜やお肉の食感を味わえました。

それにしても ラーメンブームで
だんだん ラーメンが高くなっている気がして仕方ないです…

●将軍らーめん 本庄店● 食べログ

|

« めん蔵 (めんくら) | トップページ | 神田きくかわ 日比谷店 (かんだきくかわ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33581930

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍らーめん 本庄店 :

« めん蔵 (めんくら) | トップページ | 神田きくかわ 日比谷店 (かんだきくかわ) »