« RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア) | トップページ | あんぽんたん »

2010年3月28日 (日)

中華招福

最近 お店が変わる事が多いんですねぇ。
前は 「大連酒楼」というお店でしたが…

前と同じようなスタイルでお弁当を売っていたので
買ってみました。
お値段も一緒で ワンコイン 500円です。

白身魚のXO醤にしました。

ご飯部分がチャーハンだと お得な気がしますねー

なんの白身か分かりませんでしたが フリッターっぽいのが2切れに
山椒の効いたソースがかかっています。
その下には もやし炒めが入っています。

鶏の唐揚げ 2個。
小ぶりで パサパサ系です。

あとは お漬物とゆで卵、チャーハンです。
チャーハンは あまり味がなく おかずに合う、いう感じです。

とろみのあるスープも味は薄めです。

「大連酒楼」さんの時の このお弁当 と比べて
良いような あまり変わらないような…

お店の人に聞いたところ 電話番号も変わっているので
完全に経営者が変わったのでしょうかねぇー

●中華招福● 食べログ

|

« RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア) | トップページ | あんぽんたん »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33958536

この記事へのトラックバック一覧です: 中華招福 :

« RIBS&TAPAS GABURI SHARE 六本木店 (リブス アンド タパス ガブリシェア) | トップページ | あんぽんたん »