« 酒々井PA(上り) スナックコーナー | トップページ | 2月(後半)の餃子たち »

2010年3月10日 (水)

味噌屋せいべえ 新橋店

めちゃくちゃ寒くて お腹もペコペコで
めちゃくちゃ疲れていて 早く帰りたい…

そんな状況で新橋の烏森口に降り立ちまして。
すぐに思い浮かんだのが こちらでした。

どんなに寒かろうが ビールの冷たさは気になりません!

味噌ラーメン 680円。 

に 辛ネギトッピング。
たしか +120円だったと思います。

疲れていたので
ニンニクを容赦なく ガッツリ入れましたー

麺は 中太の縮れ麺で プリプリとした麺でした。
味は濃いのですが 疲れていたのもありましたし
ビールのお供的に考えると そんなに気にならないですねー
ただ、やっぱ もっと野菜が欲しいなぁ、と思います。
トッピングで 野菜炒め みたいなのがあると嬉しいのですが…

周りの人に聞くと 目の前の 「北斗」は評判良くないのですが
この日は 北斗は満員状態だったのに
こちらは空いていました。

最近は味噌ラーメンブームのようですが
新橋は 味噌に特化したお店があまりないので
せいべえの1人勝ちかと思いましたが そうでもないのでしょうかねぇ。

●味噌屋せいべえ 新橋店● 食べログ

|

« 酒々井PA(上り) スナックコーナー | トップページ | 2月(後半)の餃子たち »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33693678

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌屋せいべえ 新橋店 :

« 酒々井PA(上り) スナックコーナー | トップページ | 2月(後半)の餃子たち »