« セブへ♪ PALERMO (ディナー:1日目) | トップページ | セブへ♪ シャングリラのビュッフェ (ランチ:2日目) »

2010年3月 5日 (金)

チェゴヤ 日比谷通り新橋店

新しい飲食店が出来ては つぶれ… また出来ては つぶれ…
ちょっと前は カレー屋さんでした。

新橋の烏森口からちょっと離れた所にあったと思うのですが
都内でも たくさんある 韓国料理店が出来ました。

店内は細長く奥の方がL字のようになっています。
ぐるなびクーポンを持参すれば 10%引きに♪

生ビール 500円くらいだったと思います。

お箸が平べったいお箸で これは かなり使い辛かったです。

刺激的なスープが飲みたかったので

ユッケジャンスープ (ライス付) 800円。

値段の割に なかなかボリュームがありました。

ただ、スープはコクがないというか 薄いなぁ、と感じるようなものですかねぇ。
具は ぜんまいともやしが大量に入っています。
辛さが物足りなくて 卓上にある 辛味ペーストを足して頂きました。

さっぱり系の冷菜をと思い

タコキムチ 550円。
メニューには 「新鮮なタコを…」と書いてあるのですが
そのタコは シャリシャリと 半分凍っておりました。。。

おすすめらしいメニューから選んだのは

ヤムニョムチキン 550円。 

写真で見るのと

来たのは ちょっと違う気がするのですけどー!
タレが絡まりきっておらず なんとなくイマイチな一品に感じました。

2杯目以降は 酎ハイ 400円に。
氷が結構多くて あっという間になくなってしまいます。

〆にセットメニューを。

プルコギサラダ丼+ミニ冷麺セット 1200円。

プルコギサラダ丼は 悲しいビジュアル…
お肉の少なさに驚きました。
しかも パサパサ気味のお肉です。

冷麺は 甘酸っぱい感じのスープです。

麺は 極細麺でした。

しばらくすると いきなり ずんどこずんどこ と
パンクな音楽が流れてきました。
結構うるさく感じ お店の人にボリュームを下げて欲しいを頼んだところ
「地下のお店がライブハウスなんです…」 と。

これは 可哀そうとしか言いようがないですよね。
店長さんも 「入ったばっかなので あまりもめたくないので強く言えないんです…」 と。
物件決める時は 地下や上のお店にも 気をつけなければいけませんねぇ。

●チェゴヤ 日比谷通り新橋店● 食べログ

|

« セブへ♪ PALERMO (ディナー:1日目) | トップページ | セブへ♪ シャングリラのビュッフェ (ランチ:2日目) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33628609

この記事へのトラックバック一覧です: チェゴヤ 日比谷通り新橋店 :

« セブへ♪ PALERMO (ディナー:1日目) | トップページ | セブへ♪ シャングリラのビュッフェ (ランチ:2日目) »