« 和風レストラン まるまつ 牛久店 | トップページ | セブへ♪ PALERMO (ランチ:3日目) »

2010年3月 6日 (土)

セブへ♪ (ディナー:2日目)

最終日は 早朝の便なので
ゆっくり食事して のんびり出来るのは この日だけ…

昼間 プラプラしていたら
外で 豚を丸々一匹 ぐるぐる回して焼いているのを見かけました。
そこのお兄さんが 夜に食べにきてー、と言っていたので

歌とダンスが楽しめる海沿いの野外レストランに来ました。

やはり 飲むのはこちらのビール。

こちらもビュッフェなので ワクワクしながら料理を取りに行きました。

肉団子のようなものや スペアリブの煮込み
海老のカレー煮込み
あと 海藻のようなもの。
この海藻っぽいのは 磯臭い塩辛さが ちょい苦手でした。

こちらでは 20種類くらいある中から 
好きな具を好きなだけお皿に取って渡すと
炒めて 席まで持ってきてくれます。
私は 海老やヤングコーン、白きくらげなどと
ニンニクもたっぷり入れて さらに青唐辛子を加えて
スパイシーにしてもらいました。
ボリュームたっぷりで これだけで お腹がいっぱいです。

かなり歌のうまい女性シンガーの歌う懐かしい歌を楽しんだ後は
華麗なダンスショー!
腰の動きが見事で その細くくびれのある腰を見ていると
ちゃんと運動しなければ…と 強く思いました。。。

http://jp.plantationbay.com/japanese/index.asp

|

« 和風レストラン まるまつ 牛久店 | トップページ | セブへ♪ PALERMO (ランチ:3日目) »

海外へ♪【13】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33527792

この記事へのトラックバック一覧です: セブへ♪ (ディナー:2日目):

« 和風レストラン まるまつ 牛久店 | トップページ | セブへ♪ PALERMO (ランチ:3日目) »