« 李芳 (リホウ) | トップページ | 味芳斎 支店 (ミホウサイ) »

2010年2月18日 (木)

Rama (【旧店名】Tahiti Rama)

癒しを求めて グリーンスポットへ!

植物に囲まれるっていうのは
なんとも 癒されるものですねぇー

今日は 思いっきり 飲んで食べましょう、とのことで
コース+飲み放題にしたのですが
それが なんと 3000円ぽっきり!
しかも 料理のみは 2000円ですので
あまり期待はせずに 飲みメインで…と思っていたのですが。

前菜3種盛り。
左から 
・ホタテとクリームチーズの酒盗和え
・早取りザーサイ
・鶏レバーのテリーヌ

前菜からボリューム満点!

レバーの風味をしっかり感じる
本格的な テリーヌです。

フレッシュなザーサイは
塩気が少なく 食べやすいですねー

ほんのり山葵風味で ザ・酒のつまみ!という感じ…

お刺身3種盛り。
鯛の焼霜造り、イカ、鮪。
カルパッチョも選べましたが ついつい和に。

海老とキャベツの茶の葉サラダ。

お茶の葉を発酵させたという調味料の味が独特で面白く
後からクセになる味がしました。

温野菜のオーブン焼き。
熱々の鉄板に たっぷりの野菜!

スペアリブの煮込み。

トロトロに煮込まれたスペアリブをトマト風味で。
ワインが欲しくなる一品でした。

大葉と梅干しとちりめんじゃこのパスタ。

洋ものが続くと やはり 和ものに ホッとしますねー
でも 私はもう お腹いっぱいで食べれませんでしたが…

このボリュームで 死ぬほど飲んで 3000円は安い!

友人は 別オーダーで フレンチトーストを。
これが めちゃくちゃ美味しかったみたいです。

六本木で この価格は助かりますねぇ。

●Rama (【旧店名】Tahiti Rama)● 食べログ

|

« 李芳 (リホウ) | トップページ | 味芳斎 支店 (ミホウサイ) »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33320651

この記事へのトラックバック一覧です: Rama (【旧店名】Tahiti Rama):

« 李芳 (リホウ) | トップページ | 味芳斎 支店 (ミホウサイ) »