« 中華料理たから | トップページ | すしざんまい 奥の院 (すしざんまい おくのいん) »

2010年2月27日 (土)

月の雫 錦糸町店 (つきのしずく)

気になる270円均一業態…

いつもの勉強会後に 来てみました。

店内は 以前の「月の雫」と同じなので
270円という安業態には思えない ゴージャスな造りになっています。
でも 案内された個室は かなり狭かったです…

最新の タッチパネル方式で 注文します。

まずは 乾杯ビールで。

軟骨唐揚げ。
これは 一人前の量がなかったらしく
サービスで出してくれました。

シーザーサラダ。

梅タタキきゅうり(?)

チョレギサラダ。

ちょっと後に来ましたが
お通しの海老せん。

キャベツ。

出汁巻き玉子。
味がかなり濃かったようです…

焼きそば。

ぼんじり (タレ)。

鮭のハラス焼き。
すぐに ハラスだとは分かりませんでした…

月見つくね。
これで 270円は 高くないですかねぇ…

ホッケ、ぼんじり (塩)。

穴子。
これは 見た目からして かなり悲しい一品でした。
これでもか!と薄い穴子…

山芋の唐揚げ チーズソース。
やはり こういう居酒屋系のメニューが 無難に美味しいですね。

牛すじポン酢。
これが 一番のはずれだったかもしれません…
牛すじというか 煮こごりみたいなものが さいの目に切られています。
これは 牛すじポン酢とは言えないのでは…

帆立と茄子のガーリック焼き。
これも かなりしょぼい一品でした…

うーん。。。
確かに安いのですが もう来なくてもいいかなぁー、と思いました。。。

●月の雫 錦糸町店 (つきのしずく)● 食べログ

|

« 中華料理たから | トップページ | すしざんまい 奥の院 (すしざんまい おくのいん) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33426950

この記事へのトラックバック一覧です: 月の雫 錦糸町店 (つきのしずく):

« 中華料理たから | トップページ | すしざんまい 奥の院 (すしざんまい おくのいん) »