« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | ラーメン 銀節や (ぎんぶしや) »

2010年2月23日 (火)

北京飯店 (ペキンハンテン)

赤レンガ通り沿いにあり 気になっていたのですが
ぐるなび を見ると 結構高めなので
夜には どうかなぁ、と 来ずにいました。

最近 高めのお店は ランチで…

う。 ランチも高め!

普通に安いメニューもありましたが…

ポットでお茶を出してもらえるのは
ちょい高中華の嬉しいところですよねー

五目餡かけそば 900円。
最近寒いので こういう餡かけ系は 余計に欲しくなります。

こちらのスープは
いわゆるBな しょっぱくて濃い醤油味と
高級中華の 味は上品で出汁を感じるようなスープの
ちょうど 中間くらいな印象でした。

デザートの杏仁豆腐は ちょっといまいちでした…

五目そばは かなり量が少なめで
女性の私には ちょうど良いですが
普通の男性だったら 多分2杯くらい食べないと
お腹いっぱいにならないかもしれません。

で、物足りない方へ メニューがあるんでしょうかねぇー

うーーん。
なんとなく 夜は 来ないかなぁ、と思いました。。。

●北京飯店 (ペキンハンテン)● 食べログ

|

« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | ラーメン 銀節や (ぎんぶしや) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33363092

この記事へのトラックバック一覧です: 北京飯店 (ペキンハンテン):

« 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) | トップページ | ラーメン 銀節や (ぎんぶしや) »