« 餃子や 新橋店 | トップページ | 焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店 »

2010年2月12日 (金)

あかしや

怪しい外観なんですが この辺をぐるぐる回っているうちに
空腹に耐えられず 入ることになりました。

渋いですよねぇ。

渋い外観の割に お値段は 高め…

いろいろありますが
危険そうな(失礼…)お店では 味噌が無難…

味噌ラーメン 750円。

予想通り 味噌は普通に食べれます。
味噌に辛味がプラスされたような ちょい辛の味噌ラーメンでした。
ただ、もやしが生だったのは辛かったですねぇ。

醤油ラーメン 700円。
醤油は 出汁とかスープの味があまりしない
本当の醤油味… だったそうです。

黒胡麻坦々麺 950円くらい?
これは かなりいまいちだったようです。。。

直感を信じ、空腹を我慢すれば良かったですかねぇ。

●あかしや● 食べログ

|

« 餃子や 新橋店 | トップページ | 焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33230353

この記事へのトラックバック一覧です: あかしや :

« 餃子や 新橋店 | トップページ | 焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店 »