« 北京小菜酒家 新悦園 (ペキンショウサイシュカシンエツエン) | トップページ | 鍋楽 赤坂店 »

2010年2月 4日 (木)

正泰苑 新橋店 (しょうたいえん)

肉・肉・肉ー、な 気分!
最近 どうも肉好きで 絶対やばい…と思いつつ
お肉が食べたくて仕方ないのです。

もう何回も来ている 新橋店に来ました。

新橋店は予約が取りやすく助かります。

焼肉には ビールですよね♪

なんか 久しぶりに焼肉な気がして ワクワクします。

上タン塩。
タンは焼肉でしか食べませんが 美味しいですねー

ハラミ。

ハラミは柔らかく そして肉っぽい食感が大好きです。

上ロース。

とける美味しさで…
罪悪感を感じつつ パクパクいってしまいますねー

ミノ。

ずっと こってり焼肉だと 口の中が脂っぽくなってしまうので
ホルモン系も欲しますよね!

〆は冷麺で。

うーん。 大満足でしたー
それでいて 安いので 
他の焼肉屋には あまり行こう、と思えないんですよね…

●正泰苑 新橋店 (しょうたいえん)● 食べログ

|

« 北京小菜酒家 新悦園 (ペキンショウサイシュカシンエツエン) | トップページ | 鍋楽 赤坂店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33130413

この記事へのトラックバック一覧です: 正泰苑 新橋店 (しょうたいえん):

« 北京小菜酒家 新悦園 (ペキンショウサイシュカシンエツエン) | トップページ | 鍋楽 赤坂店 »